阪和第一泉北病院 看護助手募集~11月相談会~

 

【大手ならではの福利厚生充実】
阪和第一泉北病院での看護助手募集です☆
弊社独占!説明会&登録会を開催いたします。
開催場所や時間は随時ご相談ください☆

寮や社宅、診療費補助制度など魅力的な
福利厚生が盛りだくさん!
病院での勤務が初めてでもOK!
きっと好きになる病院です☆
この機会にぜひお越しください

 

大阪市住吉区と堺市に7つの病院をもつ医療法人錦秀会。
創立から60年以上にわたり地域医療を支えてきた、関西を代表する医療法人です。

 

阪和第一泉北病院は、泉北ニュータウンのほぼ中央の高台に位置し、
階上の病棟からは遠く六甲山系も眺望することができる風光明媚な医療環境にあり長期療養を目指す患者様のことを第一に考えた療養環境を整え、質の高いサービスの提供をしています。

 

お仕事内容としては

●看護師の仕事のサポート業務

●入院患者様の日々のお世話

をお願いします。入職後は、プリセプター制度にて、先輩がサポートいたしますので徐々に慣れて頂きます。
その他に、「介護サポーター」という職種を導入し、余裕をもって、患者様に接する事ができます。

働くスタッフの方々にも嬉しい福利厚生が充実した「阪和第一泉北病院」。

 

大手ならではの、充実した福利厚生がございます。
たくさんの病院・施設があり、様々な経験を積むことが可能。将来的なキャリアアップ・キャリアチェンジも可能。
職員数が多いので、入職後のフォローもばっちり!丁寧な研修でしっかりと仕事を覚えられます。
職員食堂や、独身寮、保育所完備、産休・育休など、ライフスタイルが変わっても働きやすい環境!
診療費補助制度がございます!錦秀会グループの病院で受診した際の医療費(窓口会計分)が半額補助されます。
「看護師」へのキャリアチェンジも可能!看護学校をグループに持つ法人だからこその待遇です。
etc…

 

気になることは些細なことでも結構です☆
なんなりとお聞きください。

 


☆新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、
皆様の健康や安全面等を第一に考えるとともに感染拡大を防止すべく以下の対策をお願いしております。
①新型コロナウイルス感染症と診断された方と濃厚 接触があった場合や
 ご家族様(同居人)が濃厚接触者である場合には、事前に必ずご連絡ください。
②ご来場時には、当日の朝の検温、マスクの着用を必ずお願いいたします。
③こまめに手洗い・うがいを行い、アルコール消毒により手指消毒をお願いいたします。


 

お問い合わせ

大阪支店 フリーダイヤル

0120-976-498

開催エリア 大阪府
カテゴリー 相談会
開催日 2020年11月05日~2020年11月26日
開催日詳細 11月5日、12日、19日、26日、10時~18時
※30分程の個別説明会になります。
開催地 大阪府大阪市北区梅田3-4-5
毎日新聞ビル11階(大阪支店)※地下から直結
JR各線「大阪駅」
御堂筋線「梅田駅」
四ツ橋線「西梅田駅」
JR環状線「福島駅」
※駐車場はございません。