特定医療法人誠仁会 大久保病院

整形分野に強みを持つ「大久保病院」は、199床のケアミックス型病院です。スポーツ整形、透析センター、地域包括ケア、緩和ケアなど幅広い知識が身に付きます。

働きやすい環境作りに力を入れておられ、

年間休日は115日。希望休は月2日まで申請出来ます、休日数も多くプライベートと両立できる求人です。

また、看護部は有給取得がしやすく消化率は約90%、今後完全消化に向けてますます環境を整備する見込みです。

そして、看護助手については、「無資格未経験」の方でも選考を受け付けております。



大久保病院看護部では「患者さんと働く仲間を大切にします」という理念を掲げています。

大切にするという言葉は抽象的に感じられるかもしれませんが、ケアする看護師の心の中で幾重にも膨らますことのできる言葉だと思います。

何をすることで大切にしているのか、どうされることで大切にされていると感じるのか。

看護される側もする側も、ともに大切さを感じる病院づくりを行っていきたいと考えています。

明石、大久保という地域の中で、患者さんが暮らしていける看護ケアの提供者として先手を打つことのできる看護師、

自己決定を支援できる看護師、幅広い知識と自分の周りの人を大事に思える心を持ち合わせた看護師を育てていきたいと考えておられます。



★託児所完備★
【対象年齢】生後6ヶ月~3歳 ※夜勤は小学3年生まで
【時間】24h対応 ※夜勤は火・金・第1日曜のみ
【料金】15,000円/月(2人目半額) 500円/回
2013年にリニューアルしたばかりの託児所です。
夜勤3交替8回以上・2交替4回以上すると、夜間の院外保育料半額負担。

施設詳細

名称 大久保病院
施設形態 病院
所在地(施設) 兵庫県明石市大久保町大窪2095-1
病床数 199床