医療法人社団菫会 介護老人保健施設 東住吉すみれ苑

東住吉すみれ苑は2018年6月にオープンしました。
利用者様、地域の皆様との「心のふれあい」を尊重し、選ばれ、信頼される施設になるため優れた人材育成に力を入れています。
また、東住吉すみれ苑は老健(入所)とデイケア(通所)の2つの機能を持っています。お子さんが小さい間は夜勤ナシ・土日休のデイケアで働き、夜勤に入れるようになったら老健へ、といった異動も可能。ほかにもグループ内には全国各地に数多くの施設があり、ご家庭の都合で転居することになった場合や、キャリアパスに合わせて環境を変えたい場合でも安心です。
スタッフ一人ひとりの働きやすさを考慮して、勤務体制には柔軟に対応しています。年間休日は120日。3日に1回はお休みがあり、なんと1ヶ月のうち3割が公休日です。とくに1日8時間勤務(9時間拘束)・月10日のお休みは施設としては珍しく、仕事だけでなく家庭や趣味にも時間・体力を費やせます。プライベートでも、仕事でも、活躍したい皆さんをお待ちしています♪
少しでもご興味をもっていただける方は、お気軽にお問合せください。

施設詳細

名称 介護老人保健施設 東住吉すみれ苑
施設形態 介護老人保健施設
所在地(施設) 大阪府大阪市東住吉区矢田1-1-10
利用定員数 老健施設(入所) [100名](全室個室) / デイケアサービス(通所)[30名]人