東住吉すみれ苑

東住吉すみれ苑』は 大阪市 東住吉区 矢田にある、入所100名の介護老人保健施設です。

東住吉すみれ苑では、利用者様、地域の皆様との「心のふれあい」を尊重し、選ばれ、信頼される施設になるため優れた人材育成に力をいれている施設です。

老健(入所)とデイケア(通所)の2つの機能を持っています。お子さんが小さい間は夜勤ナシ・土日休のデイケアで働き、夜勤に入れるようになったら老健へ、といった異動も可能となっており、ワークライフバランスを考慮した働き方が可能となっております。

また、東住吉すみれ苑はスミレ会グループの施設となっており、全国各地に数多くのグループ施設・病院があり、ご家庭の都合で転居することになった場合や、キャリアパスに合わせて環境を変えたい場合でもご相談が可能な環境となっております。

年間休日が120日(月10日)あり、1日8時間勤務(9時間拘束)は施設勤務としては珍しく、仕事と家庭やプライベートの両立がしっかり出来る環境です♪

現在、介護福祉士・介護士・理学療法士(PT)・看護師[常勤/パート]スタッフを募集しております。

東住吉すみれ苑の求人募集にご興味ございましたら、お気軽にお問合せください!

施設詳細

名称 介護老人保健施設 東住吉すみれ苑
施設形態 介護老人保健施設
所在地(施設) 大阪府大阪市東住吉区矢田1-23-6
利用定員数 老健施設(入所) [100名](全室個室) / デイケアサービス(通所)[30名]人