東住吉すみれ苑

【東住吉すみれ苑】

東住吉すみれ苑は大阪府東住吉区に所在する、入所定員100名、通所(デイケア)定員30名の介護老人保健施設です。
 
東住吉すみれ苑は、医療・介護・福祉・教育の4つの分野で地域社会に貢献する、従業員2,000名以上のスミレ会グループの施設です。
全国各地に数多くのグループ施設・病院があるため、ご家庭の都合で転居することになった場合や、キャリアパスに合わせて環境を変えたい場合でもご相談が可能な環境となっております。
 
本施設は家庭環境に合わせた働き方が可能な施設であり、お子さんが小さい間は夜勤なし・土日休のデイケアで働き、夜勤に入れるようになったら老健へ、といった異動も可能です。
 

【運営方針】

老人の自立を支援し、その家庭への復帰を目指すことを目的とし、明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家庭との結びつきを重視した運営を行う。

 
【おすすめポイント】
■医療・福祉施設など数多く運営するグループの施設で、ノウハウもしっかりとあります。
年間休日が120日あり、ワークライフバランスを取りやすい環境です。
■マイカー通勤可能。
■最寄り駅(近鉄『矢田駅』)より徒歩5分。

東住吉すみれ苑の介護職、PT、看護師の求人募集にご興味ございましたら、お気軽にお問合せください!

施設詳細

名称 介護老人保健施設 東住吉すみれ苑
施設形態 介護老人保健施設
所在地(施設) 矢田1-23-6
利用定員数 老健施設(入所) [100名](全室個室) / デイケアサービス(通所)[30名]人