社会福祉法人すみれ厚生会 野洲篠原デイサービス

 

【オープニングスタッフ大募集中!】
新しい仲間と一緒に働いてみませんか?

2020年3月、野洲市大篠原にオープンする、
『特別養護老人ホーム野洲篠原すみれ園(100床/ユニット型)』の1Fに移転予定の、
「野洲篠原デイサービス」では、介護士、看護師、リハビリ職等を募集しています。
新しい施設ができるまでは、野洲市吉地にあるデイサービスで働く事も可能です。

職員にスキルアップできる環境を提供する為、
外部研修に積極的に参加していただいたり、
資格取得応援制度があり一部費用を負担しています。
今までの介護、看護経験を活かしながら、更に成長できる環境が整っています。

ワークライフバランスの取れる職場環境の整備にも力を入れています。
プライベートと仕事が両方充実できるよう、残業ゼロ、有給取得の推進、希望休への柔軟な対応などを、
積極的に取り組んでいます。

また、チャレンジ精神のある元気なスタッフが大活躍しています。
職種の枠にとらわれず、やりたいことの叶う職場風土がありますので、
新しい事にどんどんチャレンジしていきたい方には、良い職場だと思います。

10月より随時、新特養の面接も実施しますので、
詳細については、アイビーメディカルまでお問合せの上、ご予約ください。

皆さまのご応募お待ちしております。
移転予定の特別養護老人ホーム「野洲篠原すみれ園」2020年3月オープン!

施設詳細

名称 野洲篠原デイサービス
施設形態 通所介護
所在地(施設) 滋賀県野洲市吉地1127