社会福祉法人すみれ厚生会 特別養護老人ホーム 栗東すみれ園

「特別養護老人ホーム栗東すみれ園」は、周囲に竹林があり、とても静かで環境に恵まれています。

四季折々の自然を感じていただきながら、ゆったりとした気持ちで生活をしていただけます。

 

また職員は、「目配り 気配り 思いやり」を目標に、家庭的な雰囲気の中で、利用者様一人ひとりが生き生きと生活できるよう、

日々サポートさせていただいています。

ユニットでは利用者様とご家族、職員の笑顔があふれています。

今後もこの笑顔が絶えないよう職員一丸となって頑張っていきます。

 

栗東すみれ園では、「介護士」、「看護師」、「相談員」、「ケアマネ」、「事務員」、「管理栄養士」を募集しています。

介護士さんについては、無資格未経験からリーダーになった方もいらっしゃる程、教育に力を入れています。

資格取得支援の制度もある為、スキルアップしたい方には良い環境が整っています。

また、看護師さんも施設看護の経験のない方でも、しっかりと仕事ができるサポート・教育体制があり、

安心してスタートしていただけます。

事務所の雰囲気も和やかで、他職種との連携もスムーズです。

 

ご興味のある方は、是非施設見学からどうぞ。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

施設詳細

名称 特別養護老人ホーム 栗東すみれ園
施設形態 介護老人福祉施設
所在地(施設) 滋賀県栗東市小野363番地 
利用定員数 58人