福田総合病院

【福田総合病院】

福田総合病院は枚方市渚西に所在する、病床数171床の病院です。
京阪『御殿山駅』より徒歩3分の立地で、マイカー通勤も可能のアクセス便利な職場です。
中途入職者に対しての教育制度が整っており、目標設定やフィードバックを目的とした面接や、ストレスマネジメントやロジカルシンキングなどをテーマとした定期的な研修なども用意されています。
また、仕事上の悩みやプライベートな悩みを相談できる「キャリアサポート係」が設置されており、医療業界に詳しい心理カウンセラーがカウンセリングによるサポートを行います。
 
福田総合病院は福利厚生も充実しており、各種手当や託児所の設置、年間休日が122日など、職員が安心して働くための環境作りに努めています。
 

【福田総合病院の理念】

当院は「真心と奉仕の心をモットーに」を理念に掲げ、地域医療に取り組んでおります。

 

【福田総合病院のおすすめポイント】

年間休日が122日あり、ワークライフバランスを取りやすい環境です。
24時間対応の託児所あり。小さいお子さんをお持ちの方でも安心して働くことができます。
■単身寮あり。遠方からの勤務をご希望の方にもおすすめの職場です。
■扶養手当あり。
■住宅手当あり。
■マイカー通勤可能。
■最寄り駅(御殿山駅)より徒歩3分。
 

福田総合病院の看護師、看護助手の求人募集にご興味ございましたら、お気軽にお問合せください!

施設詳細

名称 福田総合病院
施設形態 病院
所在地(施設) 渚西1-18-11
病床数 171床