野洲篠原すみれ園(特別養護老人ホーム)

野洲篠原すみれ園』は 滋賀県 野洲市 にある、2021月3月にオープンした100床の特別養護老人ホームです。

野洲篠原すみれ園では現在、介護福祉士、介護士を募集しております。

【ライフスタイルやキャリアに合わせた働き方が選べます】
野洲篠原すみれ園で働く魅力ポイント1 野洲篠原すみれ園は特別養護老人ホーム(入所)とデイサービス(通所)の2つの機能を持っています。お子さんが小さい間は夜勤ナシ・土日休のデイサービスで働き、夜勤に入れるようになったら特別養護老人ホーム勤務へ、といった異動も可能。またグループ内には全国各地に数多くの施設があり、ご家庭の都合で転居することになった場合や、キャリアパスに合わせて環境を変えたい場合でも安心です。

 

【1日7.5〜8時間勤務でお休みは年間107日も!残業はほぼありません】
野洲篠原すみれ園で働く魅力ポイント2 スタッフ一人ひとりの働きやすさを考慮して、勤務体制には柔軟に対応しています。年間休日は107日。3日〜4日に1回はお休みがあり、なんと1ヶ月のうち3割近くが公休日です。職場では残業のない環境を目指していて、仕事だけでなく家庭や趣味にも時間・体力を費やせます。プライベートでも、仕事でも、活躍したい皆さんをお待ちしています!

 

【こども食堂も開設するので子育て中の方でも安心して勤務していただけます】
野洲篠原すみれ園で働く魅力ポイント1野洲篠原すみれ園で働く魅力ポイント3 当施設は”こども食堂”を開設し、地域のより良い環境を目指しております。
こども食堂は、共働きやシングルマザーの方のサポートにも繋がり、もちろん勤務されるスタッフの方々にもご利用いただけますので、小さなお子様がおられる方も安心して勤務していただけます。

野洲篠原すみれ園の求人募集にご興味ございましたら、お気軽にお問合せください!

施設詳細

名称 特別養護老人ホーム野洲篠原すみれ園
施設形態 介護老人福祉施設
所在地(施設) 大篠原951-1
アクセス JR篠原駅
スタッフ数 100人
設立年月日 2021年3月1日