野洲篠原すみれ園

【野洲篠原すみれ園】

野洲篠原すみれ園は滋賀県野洲市に所在する、入所定員100名、デイサービス定員30名の特別養護老人ホームです。
本施設は2021年3月にオープンした施設で、清潔感のある内装と充実した設備が特徴となっています。
 
野洲篠原すみれ園は、医療・介護・福祉・教育の4つの分野で地域社会に貢献する、従業員2,000名以上をかかえるスミレ会グループの施設です。
 
ライフスタイルやキャリアに合わせた働き方が選べます
野洲篠原すみれ園は特別養護老人ホーム(入所)とデイサービス(通所)の2つの機能を持っています。
お子さんが小さい間は夜勤ナシ・土日休のデイサービスで働き、夜勤に入れるようになったら特別養護老人ホーム勤務へ、といった異動も可能。
またグループ内には全国各地に数多くの施設があり、ご家庭の都合で転居することになった場合や、キャリアパスに合わせて環境を変えたい場合でも安心です。
 

【理念】

目配り 気配り 思いやり
「個の尊厳」を大切にし、「安全かつ安心な生活」を提供します。
心のこもった「おもてなし」を大切にします。
地域住民から「愛される」施設運営を目指します。

 
【おすすめポイント】
■医療・福祉施設など数多く運営するグループの施設で、ノウハウもしっかりとあります。
扶養手当あり。
■資格取得支援制度あり。
■マイカー通勤可能。駐車場無料。
 

野洲篠原すみれ園の介護職の求人募集にご興味ございましたら、お気軽にお問合せください!

施設詳細

名称 特別養護老人ホーム 野洲篠原すみれ園
施設形態 介護老人福祉施設
所在地(施設) 大篠原951-1
アクセス JR篠原駅
スタッフ数 100人
設立年月日 2021年3月1日