星光病院

【星光病院】

星光病院は寝屋川市豊野町に所在する、病床数107床の病院です。
星光病院は開院以来、救急医療を中心として地域の健康維持に励んでいる急性期病院で、守口市から寝屋川市、枚方市まで幅広く交通外傷医療を担っています。
近年は、がん患者の増加に伴い、早期発見・早期治療のため、乳がん検診を含む各種がん検診にも力を注いでいます。
 
星光病院ではスタッフのライフステージに合わせたフォローに努めており、ローテーション研修や資格取得支援などによるキャリアアップ制度や、取得率100%の育児休業24時間対応の託児所運営など福利厚生が充実しています。
また、通勤方法は車通勤と電車通勤から選ぶことができます。
入職時の状況に合わせたフォローはもちろん、入職後の状況の変化にも柔軟に対応ができる環境です。
 

【星光病院の理念】

地域の皆様から信頼される病院であるために
安全で質の高い医療を目指します

 

【星光病院のおすすめポイント】

24時間対応の託児所あり。小さいお子さんをお持ちの方でも安心して働くことができます。
扶養手当あり。
住宅手当あり。
■皆勤手当あり。
■マイカー通勤可能。
■最寄り駅(寝屋川市駅)より徒歩10分圏内。

 

星光病院の看護師、看護助手の求人募集にご興味ございましたら、お気軽にお問合せください!

施設詳細

名称 星光病院
施設形態 病院
所在地(施設) 豊野町14-5
診療科目(施設) 一般内科,一般外科,脳神経外科,整形外科,リハビリテーション科,麻酔科,放射線科,リウマチ科,循環器科,消化器科
病床数 107床