介護老人保健施設 桜の里

【介護老人保健施設 桜の里】

桜の里は奈良市八条に所在する、入居定員100名、デイケア定員20名の介護老人保健施設です。
桜の里は奈良小南病院や有料老人ホームなどを運営する医療法人宝山会が運営する施設となります。
 
マイカー通勤可能、駐車場無料の施設で、近くに奈良バイパスが通るアクセスに便利な立地です。
桜の里の建物間近には佐保川が流れる閑静な環境で、落ち着いた雰囲気の中で勤務ができます。
 
また、年間休日は130日あり、ワークライフバランスを取りやすい条件となっています。
 

【桜の里の運営方針】

施設サービス計画に基づき、看護医学的管理のもとに、介護・機能訓練・必要な医療・日常生活上の世話を行うことにより、入所者の有する能力に応じ、自立した日常生活ができるよう援助し、居宅における生活への復帰を目指す。入所者の人格を尊重し、常に入所者の立場に立ったサービス提供に努める。明るく家庭的な雰囲気を有し地域や家庭との結びつきを重視した運営を行い、市町村・居宅介護支援事業所・居宅サービス事業所・他の介護保健施設、その他保健・医療または福祉サービスを提供する者との密接な連携に努める。

 

介護老人保健施設 桜の里の介護職の求人募集にご興味ございましたら、お気軽にお問合せください!

施設詳細

名称 介護老人保健施設 桜の里
施設形態 介護老人保健施設
所在地(施設) 奈良県奈良市八条5-437-10