有限会社ほおずき グループホームCHIAKIほおずき神戸垂水

ほおずきは、認知症になっても住み慣れた地域で安全に安心して暮らしていける社会の実現を目指し、地域におけるケア拠点の中心的役割を担う存在となり、専門知識を活かし、社会貢献をしていきたいと考えています。
平成14年6月より、兵庫県下において、
・ 認知症高齢者グループホーム13事業所
・ デイサービス17事業所
・ 単独型ショートステイ1事業所
・ 障がい福祉サービス(生活介護)1事業所
を運営しており、15年間に渡り、安定した事業運営を継続しております。
専門スタッフのケアを受けながら、人と人との当たり前の関わりを大切におひとりお一人のかけがえのない命と暮らしを守り、個人の尊厳とQOL(Quality of Life、生活の質)を保ちながら、穏やかな老後を送り、ご家族様にも安心して日常生活を送ることが出来るような環境を提供し、笑顔溢れるホームにしていくことを目指しています。
また、地域の人々に様々なご相談や介護・福祉に関する情報を発信し、いつでも気軽に訪問して頂けるような、地域に密着したケア拠点としての役割を担っていきたいと考えております。

この度、共に働く仲間を募集中です♪
興味のある方はぜひお気軽にお問合せくださいね。

アイビーメディカル株式会社
0120-976-498
月~金(9:00~18:00)

施設詳細

名称 グループホームCHIAKIほおずき神戸垂水
施設形態 認知症対応型共同生活介護
所在地(施設) 兵庫県神戸市垂水区霞ヶ丘1ー3ー13 
利用定員数 18人