NPO堺市グループホームシステム研究機構 グループホーム アローラ

特定非営利活動法人NPO堺市グループホームシステム研究機構は、平成15年9月に設立し、現在は地域密着型デイサービスセルンと認知症対応型グループホームアローラを運営しています。

セルン(cerne)はフランス語で”年輪”です。
アローラ(allora)はイタリア語で”その時(今)”です。
人生の年輪を刻んだ高齢者の方々が、今を大切に生きていただきたい。という気持ちを込めました。

また、同じ建物内で医療法人元季会今野クリニックを開業しており、
地域の皆様の医療と福祉の充実と発展を志しております。

かかりつけ医としての立場としても、医療と介護の連携で住み慣れた地域で安心の暮らしを続けていただくために微力ながら尽力させていただいております。

高齢者の方々を社会の大先輩として敬愛し、奉仕の精神をもってお一人おひとりに真心のこもったサービスを提供させていただき、皆様に愛され信頼される施設をめざします。

また、地域の皆様に気軽に立ち寄っていただける施設として、相談支援や認知症の啓発活動の場としても活動していきたいと思っております。

現在共に働くスタッフを募集しております♪
興味のある方はぜひお気軽にお問合せくださいね。

アイビーメディカル株式会社
0120-976-498
月~金(9:00~18:00)

施設詳細

名称 グループホーム アローラ
施設形態 認知症対応型共同生活介護
所在地(施設) 大阪府堺市北区長曽根町3065ー1 
利用定員数 18人