お知らせ

OSAKA求職者支援コンソーシアムに参画します ~求職者全力応援宣言!~


2021.03.02

 

「OSAKA求職者支援コンソーシアム コロナ禍における求職者全力応援宣言」

 

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の影響により、大阪の医療福祉関係が逼迫しております。
当社は、医療福祉の人材を積極的に確保し、「大阪府民の皆様が安心して暮らすことができる、笑顔にあふれる街 大阪」を取り戻すべく努力いたします。

 

  私たちはOSAKA求職者支援コンソーシアムのメンバーとして、次のことに取り組みます。
 ❶「メディカルワン」において「大阪府民応援特集」を設置し、コロナ禍においても府民の採用に積極的な企業の求人をご紹介いたします。
 ❷ 初めての方でも、安心して医療介護業界へ挑戦できるよう合同説明会などを開催いたします。

 ❸ 事業所にもご協力いただき、感染対策に配慮した個別事業所の就職説明会を開催し、事業所と求職者双方向支援をいたします。

 

 

お仕事をお探しの方は、まず大阪府特設サイトをご覧ください。

大阪府緊急雇用対策特設ホームページ「にであう」

 


 

大阪府民応援特集

 

 

 

 

 

 

他県、他職種(医療・介護関連職)の求人情報もまだまだございます!
お気軽にお問い合わせください。

 


採用ご担当者様へ

 

採用募集をお考えのご担当者様、ぜひメディカルワンにご相談ください!

 

【大阪府緊急雇用対策特設ホームページ】

大阪府緊急雇用対策特設ホームページ
大阪府雇用促進支援金のご案内(チラシ)
大阪府雇用促進支援金のご案内(動画)

 

【弊社求人検索サイト「メディカル1」】

紹介サービスのご案内