転職成功者の声

W介護士


デイサービス
滋賀県の「デイサービス」への就職を決められた、介護士さんにインタビューをしました。
未就学のお子様がおられ、保育をしてもらいながら働くということで、
月曜日~金曜日の勤務。土日祝日がお休み希望でした。
弊社と長いお付き合いのあるデイサービスさんへの就職が決まり、
「これで働きながら、子育ても両立させられます」と、
大変喜んでおられました。

転職で重視したポイントはなんですか?

家計を安定させる為に、お給料は重視しました。
現職のお給与と同水準か、それ以上を希望していましたが、
希望を叶えてもらい満足しています。
自分でハローワーク等で探していたときは、
なかなか給与面で納得いく事業所がなかったので、
相談してよかったです。

アイビーメディカルを利用した感想。

面接、見学に行く前に履歴書の書き方や、面接対策も丁寧に色々と教えていただき、大変助かりました。
他社の紹介サービスを利用したこともあり、その時は1人で面接に行くのが不安だったのですが、
アイビーメディカルさんは、面接に同行していただけたので、本当に心強かったです。
採否結果の通知から、条件の提示までのスピードも速く大変満足しています。

今後、まわりでお仕事を探している友人・知人などがいた場合、弊社を紹介したいですか?

私の周りでも就職活動、転職活動をしている介護士希望の方がいますので、
また是非ご紹介させてください!
アイビーメディカルさんならおまかせできます。