企業インタビュー

社会福祉法人すみれ厚生会野洲篠原すみれ園(オープニングスタッフ募集中)

施設名 野洲篠原すみれ園
募集職種 介護士、看護師、生活相談員、介護支援専門員、セラピスト、事務員(管理職候補/介護事務経験者)
施設形態 特別養護老人ホーム
所在地(施設) 〒520-2313 滋賀県野洲市大篠原951

2021年3月にオープンする特別養護老人ホーム「野洲篠原すみれ園」の施設長さんにインタビューをしました。


2021年3月に滋賀県野洲市大篠原にオープンする、
「特別養護老人ホーム野洲篠原すみれ園」では、オープニングスタッフを募集しております。

"新しい施設で働いてみたい方"、
"新しい仲間と一緒に施設を作り上げる喜びを体験したい方"、
"スキルアップがしたい方"、
"今までの経験を活かしリーダーとしてスタートしたい方"等、
様々な職種でスタッフを募集しております。ご興味がございましたら、些細な事でもかまいませんのでお問合せください。
下記詳細をご確認の上、皆様のご参加お待ちしております。
※3密を避ける為に、完全予約制とさせていただきます。

日時:2020年11月11日(水)、12日(木)、13日(金)
   10:00~16:00

会場:野洲市コミュニティーセンターしのはら
   野洲市大篠原4024-2
   (JR篠原駅より徒歩23分)※無料駐車場あり

募集職種:介護士、看護師、相談員、ケアマネ、セラピスト(PT・OT)、事務員(介護事務経験者)

雇用形態:常勤or非常勤

勤務時間:8:30~17:30 ※職種により勤務時間が異なります

就職時期:2021年2月~ 随時
     ※早期入職、2月以降の入職をご希望の場合は、ご相談ください。

※募集定員が決まり次第終了となります。ご了承くださいませ。
※上記日程でのご参加が難しい場合は、別途日程調整をいたしますので、お気軽にご相談ください。

コロナウイルス感染拡大防止に努めるため、下記の留意事項をお読みの上、ご参加ください。
【ご参加者様】
①事前の体温測定をお願いいたします。
発熱または風邪の症状が見られるなど体調不良の方は、参加を見送るようにしてください。
②マスクの着用をお願いいたします。

【弊社の対策】
1、事前の体温測定をクリアしたものが面談に参加します。
2、マスクの着用をします。
3、接触箇所の消毒(面談ごとに実施)をします。
4、密閉・密集・密接の回避をします。
 ・換気扇を回し、窓やドアを開け、1時間に2回以上の換気
 ・人と人との間隔を2m以上開けての面談。
 ・対面での会話、接触をしない。

※ご不安な点がございましたら、お問合せください。

問合せ先

アイビーメディカル株式会社

0120-108-005

月~金(9:00~18:00)

働きやすさにつながる制度や、取り組みがあれば教えてください。

非常勤から正規雇用への促進制度があり、スキルアップに応じた待遇を用意しています。
また、資格取得制度があり、一部費用の施設負担をしています。
滋賀県の子供食堂の受入れ施設でもありますので、子育て中の方の支援は積極的にしていきます。

職場の魅力について教えてください。

職員全員には、オンオフの切り替えを大切にしてもらい、ワークライフバランスの取れる職場環境整備を実施しています。

一緒に働きたい方を教えてください。

自分の職種にこだわらず、何でも挑戦したいと思う、チャレンジ精神のある方と一緒に高めあっていきたいと考えます。

求職者の方へメッセージをお願いします。

新しい施設で、新しい仲間と一緒に働いてみまんせんか?
介護士を未経験から始めて、リーダーになり活躍している職員も沢山います。

面接・応募については、アイビーメディカルさんを通じてご予約ください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

◆スタッフ募集への応募、面接希望はこちら◆
アイビーメディカル株式会社
0120-108-005
月~金(9:00~18:00)

時間外は、お問合せよりメールを送信ください。
随時ご対応させていただきます。